1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 応援・支援
  4. の中の夏の山形帰省

[ ここから本文 ]

2011年7月25日(月) [太田渉子]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

夏の山形帰省

2011年7月25日(月)  [太田渉子]

7月14日~18日に山形帰省をしました。
今回の目的は、株式会社でん六が主催する総会での講演や合宿の準備のためです。
少し早い夏休みも兼ねて、年休を取りました。         


帰省中、講演を受けたことで社会人としての難しさを体験することができました。
また、地元の子供達との交流を通じて、素直で真っ直ぐな心に感動しました。
蔵王・坊平での練習は有意義なものでした。        


地元では皆様が声をかけてくださいます。注目されて思うのは、手本となる大人になりたいということです。


大好きな家と地元で過ごした4日間は、あっという間でした。 山形パワーで仕事と多くの合宿を両立させる生活を再開できます。


地元あっての私です。応援してもらえる立派な選手を目指し活動します。これからもどうぞ宜しくお願いします!


関連記事
第54回山新3P賞
感動の凱旋パレードin尾花沢
蔵王坊平高原合宿

リフレッシュ応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

宮崎恵理さん、先日は取材ありがとうございました。今年のスイカもおいしいですよ。また是非、尾花沢へお越しくださいね!私の家族も待っています。

コメント

今年の尾花沢すいかはおいしく育っているのでしょうか。あたたかいご家族あっての渉子ちゃん。NZ合宿もケガや体調不良などありませんよう、元気いっぱい走ってきてくださいませ。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.