articleID:6997;categoryID:462

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

夏の山形帰省

7月14日~18日に山形帰省をしました。
今回の目的は、株式会社でん六が主催する総会での講演や合宿の準備のためです。
少し早い夏休みも兼ねて、年休を取りました。         


帰省中、講演を受けたことで社会人としての難しさを体験することができました。
また、地元の子供達との交流を通じて、素直で真っ直ぐな心に感動しました。
蔵王・坊平での練習は有意義なものでした。        


地元では皆様が声をかけてくださいます。注目されて思うのは、手本となる大人になりたいということです。


大好きな家と地元で過ごした4日間は、あっという間でした。 山形パワーで仕事と多くの合宿を両立させる生活を再開できます。


地元あっての私です。応援してもらえる立派な選手を目指し活動します。これからもどうぞ宜しくお願いします!


関連記事
第54回山新3P賞
感動の凱旋パレードin尾花沢
蔵王坊平高原合宿