「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [生活]
  3. リフレッシュ
  4. の中のショッキングな出来事

[ ここから本文 ]

2011年8月 3日(水) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

ショッキングな出来事

2011年8月 3日(水)  [新田佳浩]

7月は私にとってあまり良い月だと言えなかったので、気分を変えようと髪を切ってきました。


普通に髪を切っても良かったのですが、今回は思い切ってこんな髪型にしました。


[写真]赤ちゃんを抱っこしている坊主頭の新田選手
(思いきって短くしました)


妻からは「ずいぶんさっぱりしたねぇ。高校球児みたいで良いんじゃない」と言われましたが、7ヶ月になる子供には・・・


大泣きされました・・・


子供にとって雰囲気が変わったことで、「知らない人が来たから、怖いよぉ~」と思ったのかどうかはわかりませんが、1時間ほど見慣れない私に泣いていました。


自分にとっては髪を切ったというちょっとした変化でも、子供にとっては大きな変化なんだなぁ。と改めて感じる機会でもありました。


関連記事
クリスマスの贈り物
クリスタルヨットクラブでの新田選手結婚式

リフレッシュ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

さつきさん

普段から不在がちなので、合宿から帰っただけでも子供は少し驚いています。
パパとママでは、子供に接する時間も違うので仕方ないかなぁと思うのですが、泣かれるとやっぱり寂しいですよ・・・

コメント

えらくすっきりしましたね!
パパとママでも違うみたいですょ!
我が家はママがばっさり髪の毛を切っても
泣きもせず普通だったのに
パパがめがねをはずすだけで大泣きでした!笑
気分転換がいいように働くといいですね☆

コメント

アベベさん

今は息子もしっかり慣れてくれました。
ストレスが溜まったら、一度実践してみてください。

コメント

これまた、随分と短くなりましたね〜〜〜!

息子さんもびっくりしたと思いますけど、すぐに慣れますよ!!!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.