articleID:7004;categoryID:471

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ショッキングな出来事

7月は私にとってあまり良い月だと言えなかったので、気分を変えようと髪を切ってきました。


普通に髪を切っても良かったのですが、今回は思い切ってこんな髪型にしました。


[写真]赤ちゃんを抱っこしている坊主頭の新田選手
(思いきって短くしました)


妻からは「ずいぶんさっぱりしたねぇ。高校球児みたいで良いんじゃない」と言われましたが、7ヶ月になる子供には・・・


大泣きされました・・・


子供にとって雰囲気が変わったことで、「知らない人が来たから、怖いよぉ~」と思ったのかどうかはわかりませんが、1時間ほど見慣れない私に泣いていました。


自分にとっては髪を切ったというちょっとした変化でも、子供にとっては大きな変化なんだなぁ。と改めて感じる機会でもありました。


関連記事
クリスマスの贈り物
クリスタルヨットクラブでの新田選手結婚式