articleID:7016;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ニュージーランド合宿を振り返って

8月19日、無事合宿と大会を終え帰国しました。


期間中に嬉しいことが沢山ありました。その内のいくつかを挙げると
1.22歳の誕生日を迎えたこと
2.毎日スキーができたこと(吹雪の1日を除いて)
3.新しい友達ができたこと
4.英語でよくコミュニケーションがとれたこと
5.大会を2連覇したこと、などです。


バンクーバー以来の初めての射撃はとてもドキドキしました。


合宿の成果は、
1.練習時間を多くとれたこと
2.バイアスロン射撃を軽負荷で行えたこと
3.トップアスリートの練習を生で見たこと、などです。


まだまだ課題は多いですが、出来なかったことを反省し、次の雪上練習まで陸上練習をしっかりやろうと思います。


Thanks a lot for a wonderful time in Snow Farm New Zealand! See you all next year!!


ニュージーランド合宿 関連記事
手作りの射撃場
ニュージーランド・ウィンターゲーム2011に出場
ニュージーランド合宿 in Snow Farm NZ