1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中の能取岬

[ ここから本文 ]

2011年9月13日(火) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

能取岬

2011年9月13日(火)  [新田佳浩]

前回に引き続き、網走での合宿の様子です。


「北のスポーツ基地 網走」というスローガンがあるほど網走市は、多くのチームや選手が合宿に来ています。


普段はローラースキーをサイクリングロードで行うことが多いのですが、「網走市スポーツ課」から自転車をお借りして能取岬に行ってきました。


昨年も自転車で能取岬に行ったのですが、昨年は「あぁ、辛い~~」と思いながら宿舎に着いたのですが、今年は「天気は良くなかったけれど、風や海の香りが気持ちよかった」
と思えるほど順調にトレーニングが出来ています。


[写真]能取岬
(到着した能取岬)


また、能取岬を中心に撮影された映画もこのように紹介されています。


[写真]能取岬で撮影された映画の紹介
(能取岬で撮影された映画の紹介)


みなさんも一度能取岬に行ってみてはいかがでしょうか?


そして最後に射場を貸していただいている荒井会長、網走市スポーツ課の皆さんのご協力がなければこのような充実したトレーニングをして過ごすことが出来ませんでした。


本当に感謝しています。


関連記事
射撃姿勢の重要性in網走
射撃合宿in網走
8月の網走射撃合宿の様子

合宿日記応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

白河地区対星野さん

先日はありがとうございました。
私の生い立ち、学んできたこと、そして大切にしていることをお話させていただきましたが、今回の研修会で少しでもお役に立つきっかけがあれば幸いです。
今後ともよろしくお願いします。

コメント

今日はありがとうございました。
おかげさまで、いい研修会にすることができました。
お会いできたのも何かの縁だと思います。
ずっと応援し続けます。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.