1. ホーム の中の
  2. 活動のお知らせ
  3. の中のドイツ合宿の目標

[ ここから本文 ]

2011年9月20日(火) [太田渉子]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

ドイツ合宿の目標

2011年9月20日(火)  [太田渉子]

10月20日~11月13日、ドイツのオーバーホフで合宿をします。現地には、スキーホールという、室内で人工的にスキーができる環境があります。
初めての合宿先なので、どのような環境か分からない不安が少しあります。しかし、監督の荒井さんが現地視察をして決定した場所なので大丈夫でしょう。


今合宿は、重負荷射撃と走り込みを目的に行う予定です。
正直、射撃も走る方も練習不足を痛感しています。最近は、できないことや自分のダメなところばかりが気になります。
悪いところが見えてきたということは、良い方へと変えるチャンスかもしれません。私はもっと強くなりたいです。強くなくてはいけないです。


では、元気に行ってきます!!


関連記事
射撃合宿in網走
ニュージーランド合宿を振り返って
手作りの射撃場

活動のお知らせトレーニング

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

F2-Sさん
先日は、飛び入り参加させていただきお世話になりました。
何事もやってみるチャレンジ精神は、大切ですね。ありがとうございます!!

コメント

先日は、お忙しい中を地区対にご参加頂き有難う御座いました。元気そうな姿を拝見し一安心です。
太田渉子選手には、若さという武器があります。
これからも、前向きにどんどんチャレンジしていって下さい。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.