articleID:7065;categoryID:461

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

今シーズン2回目の体験

先日はサイクリングロードでトレーニングをしました。


[写真]サイクリングロード
(サイクリングロード)


天気も良く、林の中を抜け紅葉を見ながら走っていました。


[写真]林の中を走る
(紅葉を見ながら林の中を走る)


ここのサイクリングロードはレーサートレーニングに適度な、緩やかなアップダウンが有り、気持ち良く走っていたのですがこの写真を撮った後、木の枝だと思って踏んだものは蛇でした。
林の中には自分の絶叫が響き渡りました・・・。


24日から大分でスキー部の合宿が行われます。
30日の大会に向けうまく調整していきたいと思っています。


関連記事
はまなす大会に向けて 網走陸上合宿
北広島市のエルフィンロード
苫小牧でのトレーニング