1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中のスキーホールにてFISレース観戦

[ ここから本文 ]

2011年10月 3日(月) [太田渉子]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

スキーホールにてFISレース観戦

2011年10月 3日(月)  [太田渉子]

9月29日(木)夕方、オーバーホフのスキーホールにてFISレースがありました。室内では人工雪を作り、コースが整備されていました。


1日の練習を終え、少し遅れて行くと、近場の駐車場はいっぱいでした。


[写真]室内は約-1度
(室内は約-1度。窓があり、天井が高いので開放感がありグッド)


[写真]レースの様子
(2階から見たレースの様子。ヒート戦は6人ずつの一斉スタートで迫力がありました)


[写真]観客や走り終えた選手で賑やか
(観客や走り終えた選手で賑やかでした。上、モニターはレースを映しています)


中はスキーファンで賑わっていました。
スキーホールは、2階の窓やテラスからスキーコースを観戦できる作りです。普段の練習時も、ツアー客やスキーファンが見学に来るのには驚きます。
真冬の雪山ではなく、街中にある便利さが素晴らしいと思います。


[写真]リザルト男子
(リザルト男子)


[写真]リザルト女子
(リザルト女子)


約1㎞のスプリントレースは男女ともドイツの選手が優勝したようでした。おめでとうございます!!皆さん、お疲れ様でした!!


関連記事
オーバーホフのスキー環境

合宿日記スポーツ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.