1. ホーム の中の
  2. 車いす陸上競技
  3. の中の大分国際車いすマラソン大会

[ ここから本文 ]

2011年11月 2日(水) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

大分国際車いすマラソン大会

2011年11月 2日(水)  [長田弘幸]

今年の大きな目標としていた大分国際車いすマラソン大会が終わりました。
結果は1時間42分13秒の24位でした。タイムは昨年より20秒遅かったですが自分としては、精一杯頑張ったと思っています。とりあえず無事終わりホッとしています。


雨の中、スキー部後援会の皆さんの大応援団と、日立製作所九州支社大分営業所の方々も応援に来て下さり、大声援を送っていただきました。大変励まされました。ありがとうございました。


また、今年は1週間前から暖かい大分で合宿をすることができ、期間中、大分の廣道選手や外国人選手と一緒に練習させてもらうことができました。
普段、なかなか一緒に練習できないメンバーと走ったことで自分も勉強になりました。
自己ベストを出すのは来年の課題として、これでひとまず車いすマラソンから、スキーに切り替えて行きたいと思います。応援して下さった皆さん、沢山の応援ありがとうございました。


コメントをいただいた方々へ、この場を借りてお返事させていただきます。
●あべべさん
お久しぶりです。お元気ですか。コメントありがとうございます。


●F2-Sさん
いつもコメントありがとうございます。大分も終わりこれからはシーズンに向け頑張ります。


●北野大地さん
大分ではありがとうございました。写真見ました。


●はままんさん
兄貴~ 元気か~ 何年ぶりよ~ 下のご意見・ご感想のところからメール送って。連絡するから。


関連記事
ロンドンパラリンピック代表選考
大分国際前に

車いす陸上競技

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.