articleID:7074;categoryID:491

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

大分国際車いすマラソン大会

今年の大きな目標としていた大分国際車いすマラソン大会が終わりました。
結果は1時間42分13秒の24位でした。タイムは昨年より20秒遅かったですが自分としては、精一杯頑張ったと思っています。とりあえず無事終わりホッとしています。


雨の中、スキー部後援会の皆さんの大応援団と、日立製作所九州支社大分営業所の方々も応援に来て下さり、大声援を送っていただきました。大変励まされました。ありがとうございました。


また、今年は1週間前から暖かい大分で合宿をすることができ、期間中、大分の廣道選手や外国人選手と一緒に練習させてもらうことができました。
普段、なかなか一緒に練習できないメンバーと走ったことで自分も勉強になりました。
自己ベストを出すのは来年の課題として、これでひとまず車いすマラソンから、スキーに切り替えて行きたいと思います。応援して下さった皆さん、沢山の応援ありがとうございました。


コメントをいただいた方々へ、この場を借りてお返事させていただきます。
●あべべさん
お久しぶりです。お元気ですか。コメントありがとうございます。


●F2-Sさん
いつもコメントありがとうございます。大分も終わりこれからはシーズンに向け頑張ります。


●北野大地さん
大分ではありがとうございました。写真見ました。


●はままんさん
兄貴~ 元気か~ 何年ぶりよ~ 下のご意見・ご感想のところからメール送って。連絡するから。


関連記事
ロンドンパラリンピック代表選考
大分国際前に