1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 日立ソリューションズスキー部
  4. の中の2011年はありがとうございました。

[ ここから本文 ]

2011年12月26日(月) [太田渉子]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

2011年はありがとうございました。

2011年12月26日(月)  [太田渉子]

早いもので2011年も終わりに近づいています。本年は、皆さんにとってどんな一年でしたか?


私は、いつも通りスキーができるのは幸せと感じました。3.11は、今でもくっきりと思い出します。以来、幸せは今まであった普通の生活だと知りました。辛い思い出もありますが、人の優しさが身に染みたときでした。お正月も誕生日、それにクリスマスも合宿でしたが、スキーができる日々に感謝しています。


職場では、忙しい時に太田さんがいてくれて助かった、と言われたことが1番嬉しかったです。スキーシーズン中の出勤は、2~3日/月ほどです。
大会報告や事務処理などで1日がすぐ終わります。職場の仲間には申し訳ないですが、理解と応援をもらっています。国内や海外の大会にも応援に駆けつけてくれます。本当に有難いです。


本年も大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いいたしますね。
皆さん、良いお年を♪


関連記事
フィンランド合宿2011
10月のオーバーホフ
射撃合宿in網走

日立ソリューションズスキー部

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

金の村人さん
今日1月20日「あけましておめでとうございます。」は、相当遅いですね!でも言いたかった。さすが尾花沢は、雪とスイカと花笠の町ですね☆日本は、「雪堀り」が大変ですよね。諸外国は、庭や道路が広いから家が埋まらないのか?それとも、乾燥した軽い雪だから積もらないのか?とにかく「雪堀り」をされる皆さん、本当にお疲れ様です。早く春になりますように♪

コメント

今日は,1月8日「あけましておめでとうございます」は,ちょっと遅すぎますね。ここ最近の大雪で,尾花沢もすっかり雪に埋もれ,市民の皆さんは,「雪堀り」です。雪ですっかり埋まった家を,雪の中から掘り出す感じです。ところで,諸外国では,「雪掘り」するのですか?北欧やカナダなどは,尾花沢と比べるとどんな風なのだろうと,とても気になっているのです。
誰か教えてください。

コメント

お久しぶりです。やっと私も,年末休業に入りました。今日は,爆睡の一日でした。
渉子選手,ワールドカップ3位入賞おめでとうございます。
ご当地新聞「山形新聞」で拝見していたのですが,お祝いメールが遅くなってしまいました。
今年もあと2日,早いものですね~。
新しい年は,平和で穏やかな1年になるといいですね。日立ソリューションの皆さんも,良いお年になりますように,お祈りいたします。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.