1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. ワールドカップ
  4. の中のいよいよノルウェー大会に出発ですが...

[ ここから本文 ]

2011年12月 7日(水) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

いよいよノルウェー大会に出発ですが...

2011年12月 7日(水)  [新田佳浩]

フィンランドから帰国して約1週間。時差ぼけ、トレーニング、そして合宿の準備など慌ただしい時間でしたが、リフレッシュすることができました。


ワールドカップの大会に向けてノルウェーに出発なのですが、今年の北欧は例年より若干暖かいようで大会先のSjusjoenは-10℃までしか下がらない予報です。


2年前のバンクーバーパラリンピックシーズンの時は、-25℃の日もあったのでそれに比べれば暖かいように感じます。


Sjusjoenは、私にとって様々な想いのある土地。


現地に入ったものの身体の状態が悪く、Sjusjoenはバイアスロンのパシュートだけのエントリーで何もできなかった悔しい大会でした。


そして祖母が亡くなったということを聞いた土地でもあります。


あまり良いイメージのない土地ですが、そのイメージを払拭することができるようなパフォーマンスを出せるように頑張ってきたいと思います。


[写真]ノルウェー大会に向けてのチームの荷物
(ノルウェー大会に向けてのチームの荷物)


関連記事
忘れてはいけない言葉


ノルウェー関連記事
厳寒のノルウェー大会
ノルウェーの地名

ワールドカップ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.