articleID:7129;categoryID:464

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

今シーズンの目標

もう時間切れかもしれませんが、
2012年明けましておめでとうございます!
遅すぎる!!新年早々やってしまいました・・。


今シーズンの目標は、2014年ソチパラリンピックを見据えて、新しいことに挑戦します。
12月のノルウェー大会後、年末の北海道転戦(名寄、音威子府)、年始の旭川フェスタ、そして先週末の国体予選(木島平)と、大会を重ねるたびに体が動いてきました。既にご存知の方もいると思いますが、第67回国民体育大会冬季大会の東京都代表選手になりました。会場で応援・サポートしていただいた皆様、どうもありがとうございました!


そして、アメリカワールドカップに向けて、1/21出発します。
私は、追い込んだ方がいい、追い込める身体ができたと思うので、今回は調整方法を変えてみます。やってみます!競技初日までの5日間は、特に体調管理と食事に気を付けます。アメリカからの良い報告を期待してくださいね。


また私生活では、自分を磨きたいです。
外見と内面をキレイにし、新しい自分と出会いたいです。久々に出勤したら「日焼けしたね」と、職場の仲間に言われたの・・まずは美白を目指して努力します。これは手ごわそうだ~。


こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いしますね☆