1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 応援・支援
  4. の中の尾花沢市長よりお祝いのメッセージ

[ ここから本文 ]

2012年3月30日(金) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

尾花沢市長よりお祝いのメッセージ

2012年3月30日(金)  [荒井秀樹]

尾花沢市の加藤國洋市長からお祝いのメッセージが届きました。
以下に、ご紹介させていただきます。


お祝いのメッセージ


太田選手、ワールドカップ年間総合ランキング2位おめでとうございます。
世界各国の強豪を押しのけ、素晴らしい成績で終えられたこと、大変うれしく思っております。


地元では太田選手の活躍がマスコミで報道されるたび一喜一憂し、多くの感動と元気をいただきました。


また、日本チームの選手の皆さん、連戦だったワールドカップでの競技、大変お疲れ様でした。シーズンを通しすばらしい活躍を見せていただき、本当にありがとうございます。
皆さんの今後益々のご活躍を期待しています。


山形県尾花沢市長
加藤國洋



加藤市長様をはじめ尾花沢市の皆様の温かい応援、いつもありがとうございます。
太田渉子の念願である、パラリンピック金メダルめざして、精進いたします。
今シーズンは、残り2レースですが、チーム一丸となって戦いますので、引き続きご声援のほどよろしくお願いします。


励ましのメッセージ、ありがとうございました。


監督 荒井秀樹


関連記事
DREAM TROPHY(ドリームトロフィー)
尾花沢「旬」の差し入れ
感動の凱旋パレードin尾花沢

応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.