articleID:7182;categoryID:462

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

尾花沢市長よりお祝いのメッセージ

尾花沢市の加藤國洋市長からお祝いのメッセージが届きました。
以下に、ご紹介させていただきます。


お祝いのメッセージ


太田選手、ワールドカップ年間総合ランキング2位おめでとうございます。
世界各国の強豪を押しのけ、素晴らしい成績で終えられたこと、大変うれしく思っております。


地元では太田選手の活躍がマスコミで報道されるたび一喜一憂し、多くの感動と元気をいただきました。


また、日本チームの選手の皆さん、連戦だったワールドカップでの競技、大変お疲れ様でした。シーズンを通しすばらしい活躍を見せていただき、本当にありがとうございます。
皆さんの今後益々のご活躍を期待しています。


山形県尾花沢市長
加藤國洋


加藤市長様をはじめ尾花沢市の皆様の温かい応援、いつもありがとうございます。
太田渉子の念願である、パラリンピック金メダルめざして、精進いたします。
今シーズンは、残り2レースですが、チーム一丸となって戦いますので、引き続きご声援のほどよろしくお願いします。


励ましのメッセージ、ありがとうございました。


監督 荒井秀樹


関連記事
DREAM TROPHY(ドリームトロフィー)
尾花沢「旬」の差し入れ
感動の凱旋パレードin尾花沢