articleID:7239;categoryID:491

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

応援でのりきれた、2012はまなす全国車いすハーフマラソン大会

結果は1時間10分59秒で23位でした。
雨の対策としてリングやグローブにまつやにを滑り止めで使うのですが、今回はそれが不十分で悔しいレースとなりました。しかし条件はみんな一緒。自分のミスが出てしまいましたが、この反省点を今後のレースに活かします。


レース中は途中棄権も考えましたが、雨の中、職場の方々が応援に来てくれているんだと思い直し、何とか完走することが出来ました。
思い出に残るレースの1つになりました。
完走できて良かった。ありがとうございました。


[写真]2012はまなす全国車いすハーフマラソン大会、最後の上り坂を走る長田弘幸


写真は職場の方が撮ってくれた最後の上り坂の写真です。きつかった。。。


関連記事
車いすマラソンへの挑戦!2012
大会結果:2012はまなす全国車いすハーフマラソン大会
第23回2012はまなす全国車いすハーフマラソン大会に向け、準備万端
4位入賞できました!2012はまなす全国車いすハーフマラソン大会