articleID:7224;categoryID:454

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

久保恒造へ 新たなる激励を

6月2日、3日と行われた2012ジャパンパラ陸上競技大会は、ロンドンパラリンピックの予選会も兼ねていました。
久保恒造も奮闘しましたが、強豪が密集するクラスとあって残念な結果でした。


「日立ソリューションズスキー部社員後援会」会長の、諸島副社長に応援のお礼と大会報告をしました。
諸島会長からは、「負けたからと言って、なにも臆することはない。勝負の世界は、勝者と敗者があるが、どちらも賞賛されるんだよ」とアドバイスをいただきました。
「本業のバイアスロンで頑張ってください」と激励をもらい、気持ちを切り替えて、頑張って欲しいと思いました。


まずは、少しリフレッシュしてリカバリー後、スキーシーズンに向けてトレーニングを開始したいと思います。
多くの方から頂いた応援、本当にありがとうございました。


[写真]教育部と総務部の有志と長田弘幸、久保恒造、荒井秀樹
(教育部と総務部の有志でお疲れ様会を開きました)


2012ジャパンパラ陸上競技大会関連記事
捲土重来(けんどちょうらい)
2012ジャパンパラ陸上競技大会結果
2012ジャパンパラ陸上競技大会に久保恒造が出場します!
ロンドンパラリンピック代表選考