1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. パラリンピック
  4. の中の久保恒造へ 新たなる激励を

[ ここから本文 ]

2012年6月 7日(木) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

久保恒造へ 新たなる激励を

2012年6月 7日(木)  [荒井秀樹]

6月2日、3日と行われた2012ジャパンパラ陸上競技大会は、ロンドンパラリンピックの予選会も兼ねていました。
久保恒造も奮闘しましたが、強豪が密集するクラスとあって残念な結果でした。


「日立ソリューションズスキー部社員後援会」会長の、諸島副社長に応援のお礼と大会報告をしました。
諸島会長からは、「負けたからと言って、なにも臆することはない。勝負の世界は、勝者と敗者があるが、どちらも賞賛されるんだよ」とアドバイスをいただきました。
「本業のバイアスロンで頑張ってください」と激励をもらい、気持ちを切り替えて、頑張って欲しいと思いました。


まずは、少しリフレッシュしてリカバリー後、スキーシーズンに向けてトレーニングを開始したいと思います。
多くの方から頂いた応援、本当にありがとうございました。


[写真]教育部と総務部の有志と長田弘幸、久保恒造、荒井秀樹
(教育部と総務部の有志でお疲れ様会を開きました)


2012ジャパンパラ陸上競技大会関連記事
捲土重来(けんどちょうらい)
2012ジャパンパラ陸上競技大会結果
2012ジャパンパラ陸上競技大会に久保恒造が出場します!
ロンドンパラリンピック代表選考

パラリンピック応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

長田選手と久保選手へ 新たなる奮闘を

2012はまなす全国車いすハーフマラソン大会(札幌)

「副業の車いすマラソンで頑張ってください」

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.