1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中の大空町を走る

[ ここから本文 ]

2012年6月21日(木) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

大空町を走る

2012年6月21日(木)  [荒井秀樹]

網走バイアスロン合宿が始まりました。
一日のメニューは、午前中が射撃練習で、午後は各選手の筋力、走力のトレーニングです。
この合宿は、新田佳浩、久保恒造、太田渉子が参加しています。


19日は、網走射撃協会の荒井会長と市役所スポーツ課の高田先生にサポートしていただきました。
蚊が多いので、山作業用の蚊取り線香(緑ではなく赤色!強烈です!)を焚きながらの基本射撃練習。
午後は、太田渉子が大空町の藻琴山へランニング。


西日本に台風4号が来ているようですが、ここは広い青空のもと、いい汗を流しました。
芝桜公園から藻琴山の山頂まで、途中、林道のフェンスを開けて行きます。
(シカが農地を荒らさないために下りてこないようにフェンスがあるようです。)
帰りの下山は、一面に北海道の大自然が広がり、とても気持ちが良かったです。
大空町、いい名前です!!


[写真]大空町
(これが大空町だ)


この藻琴山ランニングのコースも、網走市スポーツ課の皆さんが車の交通量など事前に現地調査してくださり、ランニングやローラースキーコースを選んでくれました。
スポーツ合宿の街・網走市。さすがです!


関連記事
能取岬
射撃合宿in網走
網走での負荷射撃合宿

合宿日記監督日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.