articleID:7252;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

単身、ロビン氏の地元キャンモアにて合宿中

ゴールデンウィークにコーチをしてもらったロビン氏の地元カナダのキャンモアに来ています。


今回は、単身合宿のためどうなるか非常に不安でしたが、何とかやっています。


というよりもロビン氏に助けてもらいながら、良い状況でトレーニングができています。


それはロビン氏にフォームのチェックをしてもらっていることもそうですが、マーク選手とトレーニングをして刺激をもらっているからです。


マーク選手は、同じクラスでバイアスロンを得意としていて、ワールドカップでも数多くのメダルを獲得しています。


そんな彼とローラースキー、ウエイトトレーニング、登山など行っています。


キャンモアは、Nordic Centerという施設があり7kmのローラースキーコース、射撃場、そしてトレーニングルームがあります。


[写真]ローラースキーコース
(ローラースキーコース)


[写真]射撃場
(射撃場)


[写真]トレーニングルーム
(トレーニングルーム)


それ以外にも様々なトレイルコースまであります。


先日は、Grossi Lakeというところを目指して行ったのですが、途中ロッククライミングをしている人が・・・


[写真]ロッククライミング
(ロッククライミングしている男性)


キャンモアの自然のなかで今できることを頑張っています!!


[写真]Grossi Lake
(Grossi Lakeから見える景色)


ロビン氏関連記事
収穫あった!スキーセミナー by ロビン・マッキーバー
ゴールデンウィークは旭岳残雪合宿
冬季オリンピック初の快挙!視覚障害者のブライアン選手(カナダ)がオリンピック代表へ大きく前進!


関連記事
私の知っているローラースキーコース