「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中の山梨・富士登山合宿→網走・射撃合宿へ

[ ここから本文 ]

2012年7月17日(火) [太田渉子]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

山梨・富士登山合宿→網走・射撃合宿へ

2012年7月17日(火)  [太田渉子]

山梨・富士登山合宿 7/1(日)~7/8(日)を終え、網走・射撃合宿 7/10(火)~7/20(金)へ来ています。


この7月は、合宿の間の2~3日だけ出社します。
職場の仲間に「この辺り(ジェスチャーで目の辺りを指して)が疲れている・・。」「また直ぐ合宿なの・・帰って来てゆっくりできるときご飯行こうね!」と、優しく気遣ってもらいました。感謝!
久しぶりに出社すると、メールの確認や身辺整理、社内教育e-Learningなどをバタバタと行い時間が過ぎてしまいます。本当に申し訳ないですが、合宿でいない分の仕事は同僚が分担しています。


先の6月16日で入社3年目を迎えましたが、チラッと頭の隅を過っただけでお祝いも何もしませんでした。
あっという間の2年間・・。早く社会人として一人前になりたい・・。入社時の気持ちを再認識しました。
当時と違うのは、同じフロアーに新人が配属されたことによる仕事のモチベーションです。追い越されないように・・。
限られた時間の中で、良く考え前進します。素晴らしく恵まれた環境で選手をさせてもらえることに感謝し、2014年ソチ冬季パラリンピック金メダルを恩返しに・・。ずいぶんタイトルから脱線してしまいました(^^;)


登山合宿の疲労は、東京で体のケアをして数日間の積極的休養で回復に向かっています。今回の射撃合宿は、的10㎜・軽負荷射撃にて命中率100%を達成したいです!もちろん、陸上&ローラースキーは、前回のタイムを上回りたいです!


関連記事
富士山合宿、滝沢林道でのトレーニング
富士山で山開き神事&ご来光!
太田渉子、富士登山競争に挑む!

合宿日記応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

Happy Birthday!! 太田選手!
太田選手のニコニコ笑顔の大ファンです。
また今度、太田選手が網走へ来るまでに、美味しいケーキ屋さん探しておきますねv(^-^)v

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.