articleID:7337;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

オフシーズン最後の網走合宿

7月、9月に引き続きオフシーズン最後の網走合宿が10月13日から20日まで行われました。


午前は射撃、午後からは陸上トレーニングを行い、特に射撃では合宿を重ねるごとに選手たちの射撃タイムが短縮されました。
また10月15日、16日には諸島後援会長もトレーニングの様子を視察され、網走市への表敬訪問も行われました。


今回はトレーニングの休み時間に佐藤圭一選手、久保、長田の3人でカワガレイ釣りに行きました。
投げてすぐに佐藤君がウグイを2匹釣り、その後は1時間ほど粘りましたが釣果は無しでした。
3年ぐらい前のフィンランドでも同じような感じで佐藤君だけが釣れたのを思い出しました。


今週末は大分で車いすマラソン大会です。頑張ります。


関連記事
[写真]長田弘幸【インタビュー&現場体験レポート
第4回 長田弘幸選手】

北海道支店にてシットスキーの原点を語る

網走合宿関連記事
今年最後の射撃合宿を終えて今後の予定


釣り関連記事
バリアフリーの釣り場 車いすで初!利用、長田さんと久保さん新聞に登場
フィンランドの車いす専用釣り場
美幌の釣り師、フィンランドで収穫ゼロ・・
釣り日和でしたが...