articleID:7524;categoryID:463

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

動画のナレーション

先日行われたスキー部の会議で説明用にと、選手たちの世界大会やプレ大会での戦いぶりやライバルの選手たちの比較をした映像を編集して報告しました。
関係者の方々から、「選手たちの試合の様子や取り組み、ライバル選手、世界の強豪たちがよく分かった」と好評で、やっぱり動画が一番とのこと。


会議で見ていただいたり、いつでも見られるようにしておけばPRもできるとのことで、その動画に「監督の話されたコメントを入れてほしい」と頼まれました。
さっそく、映像に合わせてナレーションを入れていこうとしたのですが、名前を間違えたり、とちったりして難しい・・・・。


わずか10分間の映像ですが、何回も、とちってしまい、時計を見たら午後7時で、なんと会議室で一人で4時間近く悪戦苦闘していたことになる!


「ちゃんと原稿を作って、それを読み上げるくらいの気持ちで言わないと・・・」とアドバイスをもらい、今日の作業は中止して、まずは、原稿を仕上げることにした。


関連記事
"世界一"の報告会
目標と課題の洗い出し
命中率96%を達成


[写真]世界の選手たちを紹介した映像を編集した
(世界の選手たちを紹介した映像を編集した)


関連記事
"世界一"の報告会
目標と課題の洗い出し
命中率96%を達成