1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 監督日記
  4. の中のスイスでジョギング&ウォーキング

[ ここから本文 ]

2013年5月30日(木) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

スイスでジョギング&ウォーキング

2013年5月30日(木)  [荒井秀樹]

最近ほとんど走る時間がなかったのですが、車いすレーサー選手の刺激を受けて、僕も走ろうと思い、今日、外に飛び出しました...


宿泊している病院センターの施設から敷地内の公園を走り、ゼンパハ湖に出て、湖畔の線路脇を行くと、ノットウィルの駅に。
その線路をまだまだまっすぐ行くと、線路をくぐるトンネルがあって、街の中心部へ向かうことができます。
(施設の方が教えてくれました)


[写真]湖の周りをジョギング
(湖の周りをジョギング)


[写真]小さなノットウィル駅舎
(小さなノットウィル駅舎)


ノットウィルの街に入ると、小さな教会があって、遠くにアルプスが見えています。
綺麗なスイスの田舎町で、走っていても、とても気持ちがいい!!


[写真]街までジョギング
(街までジョギング)


と感じたのは、この辺りまでで...、いつもの、お腹が痛くなってきて、早く帰らないとヤバいかも...状態に。
少し急いで、慌てて帰りました。
久しぶりのジョギングでしたが、少しずつ身体を慣らしていこうと思います。


スイスに来てから、今までとても寒かったのですが、やっと、太陽が顔をだしてくれました。
地元の人が「例年だと、もう湖で泳いでいる人がいるのに・・」と聞いて、
「大げさな人だな~」と思っていたのですが、
なんと、ジョギング途中に発見!!
ほんとうに泳いでいる人がいた...。
でも、まだ肌寒いのに。


[写真]泳いでいる人を発見
(泳いでいる人を発見)


夏を待ちきれない!
そんな人たちがたくさんいるんでしょうね。


関連記事
江東区の親水公園
TOKYO RUNNERS
アルプス山脈を見ながら・・・

監督日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.