1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中の6月の網走合宿と日立ソリューションズ吹奏楽団の定期演奏会に参加しました

[ ここから本文 ]

2013年6月17日(月) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

6月の網走合宿と日立ソリューションズ吹奏楽団の定期演奏会に参加しました

2013年6月17日(月)  [長田弘幸]

更新が遅くなりましたが、6月1日から8日まで網走で行われた合宿に参加しました。
今回の合宿参加者は少人数だったので、自分も射撃を多めに行う事が出来ました。
合宿前には、スポーツ課の職員の方が射場にコンクリートのブロックを敷いて、車いすで移動しやすいようにしてくださいました。
ありがとうございました。


合宿を終えて6月9日は、「きゅりあん」(品川区立総合区民会館)で行われた、日立ソリューションズ吹奏楽団の第29回定期演奏会に参加しました。
2部構成の演奏会で、1部と2部の間にスキー部の紹介コーナーを設けていただき、荒井監督と太田選手、自分の3人でご挨拶しました。
1部はクラシックの名曲を、2部は寸劇を交えておなじみのテレビ音楽を演奏し、品川区立東海中学校吹奏楽部と合同演奏もありました。
生で聴く楽器の迫力は素晴らしく、背中まで響いてくる感じがして感動しました。
素晴らしい演奏を聴けて良かったです。


関連記事
太田渉子、フェリーでバイアスロン合宿へ向かう
射撃命中率がアップ 5月の網走合宿
雪の網走市でバイアスロン合宿

合宿日記日立ソリューションズスキー部

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.