1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 監督日記
  4. の中のセガサミーカップのイベントで新田佳浩選手がソチに向けての抱負を語る

[ ここから本文 ]

2013年7月 9日(火) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

セガサミーカップのイベントで新田佳浩選手がソチに向けての抱負を語る

2013年7月 9日(火)  [荒井秀樹]

東京に戻ってきました。富山と違い、晴れていてめちゃくちゃ暑いです。


30日に行われたセガサミーカップ2013のイベント「千歳ジュニアスポーツフェスティバル・スポーツシンポジウムパネルディスカッション」がTBSのセガサミーカップゴルフトーナメント中継の中で放映されました。
たまたまテレビを見ていたらイベントが紹介されました。


「子供たちに伝えたいこと」をテーマに、新田佳浩選手が頑張れた秘訣や感謝の気持ち、ソチパラリンピックに向けての抱負を語りました。
千歳市や道南の少年スポーツ振興や地域貢献で頑張っているセガサミー様の取り組みには脱帽です!


[写真]新田佳浩選手と荒井監督
(新田選手大いに語りました。)


[写真]多くの方が参加してくれました。
(多くの方が参加してくれました。)


[写真]セガサミー野球部の少年野球教室
(セガサミー野球部の少年野球教室)


関連記事
多くの皆様に支えられている日本チーム

監督日記応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

F2-Sさん
日本チームのスポンサーであるセガサミー様のお気遣いに本当に感謝しています。これもF2-Sさんのお陰です。
ありがとうございます。
週末は北海道ニセコで合宿中なので、とても残念です。

コメント

イベント参加、お疲れ様でした。
オフシーズンも荒井監督をはじめコーチ、選手の皆さんもとても忙しそうですね。
東京は、梅雨も明け猛暑が続きそうなのでくれぐれも御身体に気をつけて下さい。
追伸、来る13(土)14(日)18:00から二中の校庭で盆踊りがあります。おやじの会で警備をしていますのでよろしかったら来て下さい。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.