articleID:7607;categoryID:454

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ソチオリンピックの聖火リレー、今はどこ!

10月7日にソチオリンピックの聖火リレーがスタートました。ロシア全土をめぐる6万5000kmにも及ぶ距離を123日間でリレー中です。
この聖火リレーの進捗をマップで見ることができますのでご紹介します。
→マップはこちら


また、このソチ聖火リレーサイトで聖火がめぐる各都市の情報聖火がどこの都市に到達しているかも見ることができます。


今回はトーチが北極点や宇宙へ運ばれることも話題になっていて見逃せませんね!


トーチリレーダイアリ―では毎日のリレーのレポートを見ることができますので、ぜひ聖火リレーの旅を楽しんでみてください。


聖火リレー関連記事
バンクーバーオリンピック・パラリンピックの聖火リレー始まる
バンクーバーパラリンピックの聖火リレー公式発表


ソチパラリンピック関連記事
ソチパラリンピック関連ニュースリリース[関連記事まとめ]
ソチ2014オリンピック・パラリンピックのメダル発表
2014ソチパラリンピックのマスコットが公式サイトで発表されました