articleID:7620;categoryID:471

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

たくさんの方のサポートに感謝です

10月のフィンランド合宿が終わり、あっという間に2週間が過ぎ、今日からまたフィンランド合宿に出発します。


約2ヶ月ぶりの学校は色々と忙しかったり楽しかったりで、あっという間の2週間でした。


無事に警察署から銃の所持許可証もおり、本格的にバイアスロンにも取り組みます。
たくさんの方にサポートしていただいて感謝です!


誕生日から1ヶ月が経過しましたが、スキー部のチームメイトたちがサプライズをやってくれました(^_^)


沢山の友達を回ってくれて何十人ものメッセージと写真のアルバム。


可愛い後輩が作ってきてくれたチーズタルト。


みんなで美味しく食べました?


ほんとに周りに恵まれてると改めて感じたときでした!!
一生大事にしていきたい。


今回の合宿は前回よりも長いですが、日本食もいくつか持ってきたのでがんばります?☆


[写真]アルバムとチーズタルト


関連記事
「津波の街の子 ソチへ」読売新聞
阿部友里香選手、17歳の誕生日
阿部友里香のライフルライセンス取得へ
東日本大震災から丸2年