articleID:7649;categoryID:454

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

皆さんからの応援を力にソチへ!

スキー部のブログ特別企画「みんなの「いいね!」でソチを目指そうキャンペーン」が始まった。
日本からソチまでの距離約8,000kmにちなんで、僕や各選手たちのブログ記事、また皆さんからの応援を距離換算してソチを目指すという。


来年2月28日までに8,000kmを達成すると、なんと酸素カプセルをプレゼントしていただけることになりました!
酸素カプセルは疲労回復が早く、コンディション作りに大変役立つ。
ソチで使えるとありがたいなと思う。


さらに、スペシャルな企画として3月25日までに10,000kmを達成した場合には、パラリンピックを夢見る次世代の子どもたちの育成を支援する活動を検討している。


選手と共に頑張って記事を書きますので、皆さんの応援もよろしくお願いします!!


[写真]パラリンピック出場選手たちと荒井監督


みんなの「いいね!」でソチを目指そうキャンペーン