articleID:7659;categoryID:462

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

2014年あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなりましたが、
日立ソリューションズジュニアスキークラブ所属の阿部友里香です。


新年あけましておめでとうございます。
昨年は沢山の方々に応援、ご支援していただき本当にありがとうございました。


この1年は本当に沢山の出来事がありました。
その中の一つ一つがどれも大切な思い出ですが、一番は2014年ソチパラリンピック出場が決まったことです。
スキーを初めた頃はもちろん、1年前だって出場できるなんて思ってもいませんでした。
また高校最後の年にも関わらず、いつも以上に学校に行くことができませんでした。
しかしその少しの登校期間のなかで高校3年目にして初めて、文化祭にも参加することができましたし、みんなから沢山のサプライズをしてもらいました。


本当にこの1年は思い出に残ることが沢山あり、そして沢山の方々に応援してもらっていることを知り、感謝感激の涙もろくなった1年でした。


今年はパラリンピックがあったり大学生活が待っていたりと、初めて尽くしの1年になりそうです!!


まずパラリンピックでは沢山の方々に感謝の気持ちをもち、納得して全日程を終わることができるように、自身の持っている力を十分に発揮したいと思います。


今年もみなさんの沢山の応援よろしくお願いします(^^)


みんなの「いいね!」でソチを目指そうキャンペーン