articleID:7656;categoryID:462

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

太田渉子を励ます会 @尾花沢市

12月23日、地元尾花沢市で私のためのソチ2014パラリンピック激励会がありました。


[写真]太田渉子を励ます会
(太田渉子を励ます会で、左から監督の荒井さん、私、常務の石川さん)


当日は、尾花沢市長始め、市議会委員、商工会、恩師、指導者、スキー連盟、友人、先輩後輩、家族など約130人が集まりました。
オープニングは花笠太鼓の演奏から始まり、激励の言葉、激励金、つや姫100kg、及び花束を頂きました。
次に日立ソリューションズ常務石川さん、監督荒井さん、私の順で決意表明しました。


美味しい食事をしながら出席者とお話をして温かい笑顔と言葉に元気をもらいました。
私の原点はここ尾花沢にあり、人とのご縁で今までスキーを続けてきたことを再認識して、ソチに向けて心新たにしました。私は世界一幸せなスキー選手です。どうもありがとうございす!


[写真]将来が有望な尾花沢クロカンの後輩達!
(将来が有望な尾花沢クロカンの後輩達!)


最後になりますが、この会を春から企画して運営していただいた伊藤さん始め、事務局の皆さんに心より感謝します。


関連記事
ソチパラリンピック旗手 太田渉子の決意
新年おめでとうございます!


尾花沢関連記事
心温まる尾花沢の報告会
温かい応援とおにぎりパワーでソチへ!


みんなの「いいね!」でソチを目指そうキャンペーン