articleID:7658;categoryID:454

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

新年おめでとうございます!

旧年は大変お世話になりました。
私の去年のニュースは初めて沖縄へ行ったことと、数年ぶりにワールドカップで優勝したことです。
若干24歳ですが、最近、人の優しさが心にしみて涙もろくなりました。不安だったとき相談に乗ってくれた友人には本当に感謝です!


今年最大の目標はソチ2014の金メダルです!
なぜなら4年前のバンクーバー2010以降、再挑戦したいと願い続けてきたからです。


いよいよ残り2ヶ月、練習以上のことは望みませんが練習してきたことを出しきりたいです。今回の日本選手団旗手は、私のスキー人生最初で最後の大役に身が引き締まる思いです。
スキー選手として今まで育てていただいた全ての方へ...私のできる最高のパフォーマンスと結果で恩返しがしたい。悔いの残らないように一日一日を大切にします。


[写真]2013滑り納め@花笠高原スキー場
(2013滑り納め@花笠高原スキー場 雪ごろう君&おばね特産隊ごっそう3&尾花沢クロカン後輩!)


しかし、まだまだ未熟者なのでこれまでと変わらぬご指導とご声援を宜しくお願いします。まずは、年明け最初のワールドカップ・フィンランド大会で良い報告をしたいです!


最後になりますが、このブログの読者である皆様とご家族のご健勝、世の中が更に明るくなることをお祈りします。


2014元旦 太田渉子


関連記事
ソチパラリンピック旗手 太田渉子の決意
太田渉子を励ます会 @尾花沢市


みんなの「いいね!」でソチを目指そうキャンペーン