1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. パラリンピック
  4. の中の新年おめでとうございます!

[ ここから本文 ]

2014年1月 4日(土) [太田渉子]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

新年おめでとうございます!

2014年1月 4日(土)  [太田渉子]

旧年は大変お世話になりました。
私の去年のニュースは初めて沖縄へ行ったことと、数年ぶりにワールドカップで優勝したことです。
若干24歳ですが、最近、人の優しさが心にしみて涙もろくなりました。不安だったとき相談に乗ってくれた友人には本当に感謝です!


今年最大の目標はソチ2014の金メダルです!
なぜなら4年前のバンクーバー2010以降、再挑戦したいと願い続けてきたからです。


いよいよ残り2ヶ月、練習以上のことは望みませんが練習してきたことを出しきりたいです。今回の日本選手団旗手は、私のスキー人生最初で最後の大役に身が引き締まる思いです。
スキー選手として今まで育てていただいた全ての方へ...私のできる最高のパフォーマンスと結果で恩返しがしたい。悔いの残らないように一日一日を大切にします。


[写真]2013滑り納め@花笠高原スキー場
(2013滑り納め@花笠高原スキー場 雪ごろう君&おばね特産隊ごっそう3&尾花沢クロカン後輩!)


しかし、まだまだ未熟者なのでこれまでと変わらぬご指導とご声援を宜しくお願いします。まずは、年明け最初のワールドカップ・フィンランド大会で良い報告をしたいです!


最後になりますが、このブログの読者である皆様とご家族のご健勝、世の中が更に明るくなることをお祈りします。


2014元旦 太田渉子


関連記事
ソチパラリンピック旗手 太田渉子の決意
太田渉子を励ます会 @尾花沢市


みんなの「いいね!」でソチを目指そうキャンペーン

パラリンピック

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

ご無沙汰です。たぶん、渉子選手が、ノリノリになるのは、リズム感のある曲。たしか・・・「女子12楽坊」の「自由」という曲だったかな?
今は、ノリノリになって、心を弾ませたいね。
ファイト!

コメント

昨日、尾花沢の家から賀状頂きました。
ご家族皆様が永く望んでいたセンターポールに日章旗を
ソチの空に高々と掲げて下さい。  期待しております。

                        元 顧問

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.