1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. ワールドカップ
  4. の中のワールドカップに向けて

[ ここから本文 ]

2014年1月 8日(水) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

ワールドカップに向けて

2014年1月 8日(水)  [新田佳浩]

新年あけましておめでとうございます。


ワールドカップ第1戦のカナダ大会は、メダル争いになかなか絡むことができませんでした。


今シーズンはこれまで順調にトレーニングができていただけに、悔しい気持ちです。


ただ、シーズンは始まったばかり!!


まだまだこれから頑張ります。


勝負は、ソチ!!


まずは、ワールドカップのレースをしっかり滑ることに集中したいと思います。


話は変わりますが、フィンランドで行われるワールドカップがいつもより早いこともあり、年末年始を初めて東京で過ごしました。


雪のない年越しは、なんとなく違和感はありましたが、家族と一緒に過ごして子供の成長を感じ、私自身もまだまだいろいろな意味で成長しなければならない。と考えさせられる機会でもありました。


そしてお雑煮やおせち料理もしっかり食べました!!


[写真]おせち料理
(おせち料理)


お餅の粘りをレースで出せるように、ワールドカップを頑張ります。


みんなの「いいね!」でソチを目指そうキャンペーン


関連記事
ワールドカップ フィンランド大会に出発する選手、監督からの動画メッセージ
ソチに向け、日立ソリューションズスキー部壮行会開催

ワールドカップ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.