1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. ニュース
  4. の中の太田渉子選手が地元メディアで紹介されました

[ ここから本文 ]

2014年1月 9日(木) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

太田渉子選手が地元メディアで紹介されました

2014年1月 9日(木)  [荒井秀樹]

地元の新聞「ボッカティニュース」や「ソトカモ新聞」で太田渉子選手が紹介されています。
ホテルや街の公共施設に置かれている新聞で、阿部コーチや太田選手の笑顔がいい感じです。


[写真]「ボッカティニュース」の紹介記事
(「ボッカティニュース」の紹介記事)


[写真]「ソトカモ新聞」
(「ソトカモ新聞」)


4年間留学していた太田選手ですから、地元でもちょっとした有名人で、このワールドカップでも高校の先生や友人が応援に来るでしょう。
その勢いにのって、いい成績を上げたいと思います。


日本チーム皆、調子もいいので期待しています。
早速、今日の午前中、バイアスロンの射撃トレーニングを行いました。
遅れて現地入りする予定の阿部コーチからは、「射撃は、弾痕の確認ぐらいにし、走力に重点を置くように」との指示、スタッフ総出で射撃練習をサポートしました。


[写真]勝呂スタッフも弾痕確認を行っています
(勝呂スタッフも弾痕確認を行っています)


[写真]選手も、自分の判断とズレがあるか確認
(選手も、自分の判断とズレがあるか確認)


眼鏡も新しくしました。
性能のいいものを購入してもらったので、薄暗いフィンランドでも明るく見えます。
とても優れ物です。


みんなの「いいね!」でソチを目指そうキャンペーン

ニュースワールドカップ監督日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.