articleID:7692;categoryID:476

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

オーベルストドルフにて

ワールドカップ第3戦のオーベルストドルフは泊まっている宿から街中まで、走って15分程度だったので、大会が始まる前にランニングで行ってきました。


街の中心部辺りに大きな教会があり初めて中に入りました!
テレビなどでしか見たことがなかったので、すごく綺麗で神秘的で感動しました(*^_^*)


[写真]教会


レースはロングレースから始まりスプリントミドルと3日間続けてのレースでした。


最終日のミドルはクラシカルレースで天気もよく春みたいな日でした。
クラシカルは夏場から特に意識して練習してきました。
今回のコースは急な登りと下りが2箇所あるくらいで前半はほとんど平地でした。
2周だけなので前半から飛ばして行こうと思って臨みました。
少し後半落ちてしまいましたが、今自分が出せる滑りはできたと思います!


また大会が続くとコンディションが悪くなっていく傾向にありましたが、今回は 元気に動けています\(^o^)/
こういった部分で、昨シーズンより少しは成長できたかなと思ってます。


最終日は、コースで応援してくれていた地元の女の子たちと写真を撮りました ^_^)


[写真]地元の女の子たちと


そして気温も高く綺麗な空でした。


[写真]オーベルストドルフの空


みんなの「いいね!」でソチを目指そうキャンペーン