1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. パラリンピック
  4. の中の岩手県山田町での阿部友里香選手の壮行会

[ ここから本文 ]

2014年2月12日(水) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

岩手県山田町での阿部友里香選手の壮行会

2014年2月12日(水)  [荒井秀樹]

阿部友里香選手の出身地、岩手県山田町で壮行会がありました。
200人以上が参加し、多くのメディアの方々も取材に来ていただき、ソチに向けた応援の輪が広がっています。


[写真]200人を超す皆さんが
(200人を超す皆さんが)


[写真]出身の保育園児からも
(出身の保育園児からの応援)


[写真]ガールスカウトからも
(ガールスカウトからも)


[写真]中学校の同級生からも
(中学校の同級生たちも参加してくれました)


[写真]沢山のメディアが来ました
(沢山のメディアの方が取材に来ました)


[写真]ゆるキャラからも激励を戴く
(ゆるキャラからも激励を戴く)


町長さんは最後に「ソチはどっちですか?こっちですか?いやそっちでしょ!」と一発。町議会の議長さんも「いつやるの?今でしょ」と最後をしめて、「う~ん、山田町、手ごわいぞ!」と第一印象でした。
山田町の皆さんの暖かい人柄に感謝しています。


いつも笑顔で接する阿部友里香選手は、みんなから愛されていて、とても楽しい壮行会でした。
「ソチで頑張ってきます」と決意を述べた阿部選手。
更なる飛躍を期待しています。


[写真]お礼とソチへの決意を述べる阿部友里香選手
(お礼とソチへの決意を述べる阿部友里香選手)


会社の石川常務と僕は、お父さんの友人の方たちの二次会に参加して、とても美味しい山田町の旬を戴きました。
お父さんが用意していたお礼の言葉と、涙をながして感謝の挨拶をしていました。
いいお父さんです。


[写真]沢二次会でお礼の言葉を披露するお父さん
(二次会でお礼の言葉を披露するお父さん)


みんなの「いいね!」でソチを目指そうキャンペーン


関連記事
応援メッセージ&プレゼントキャンペーン
岩手県山田町 阿部友里香のご両親に会いに
2014年あけましておめでとうございます

パラリンピック応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.