articleID:7757;categoryID:481

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ソチから帰国、4月1日から女子大生

報告が遅くなってすみません。
ソチから日本に帰って来て、毎日慌ただしく生活しておりました!


盛岡南高校スキー部のご苦労様会があったり、
ほんとに盛岡南高校スキー部で3年間みんなと活動できてよかったな~と改めて思います。


[写真]盛岡南高校スキー部
(盛岡南高校スキー部)


[写真]盛岡南高校スキー部


また一人卒業式も開いて頂き、引越しの準備などで忙しい中みんなが集まってくれました。
本当にありがたいです。


[写真]盛岡南高校スキー部


そして、4月1日から晴れて女子大生になりました^_^)
やはり大学だけあって想像以上の人の数。そして学校の広さ。
3日間ガイダンスがありましたが覚えることが沢山ありすぎて頭がパンクしそうです(笑)


そして履修する授業を選ぶのがすごく難しく手間どりましたが、何とか無事に決まりました!
初めてのことばかりでつまずきそうですが、ひとつひとつやっていきたいと思います!


[写真]阿部友里香
インタビュー&現場体験レポート
 【第3回 阿部友里香選手】
 東北ミラクルガール!デビュー


▼ 関連記事
ソチパラリンピック開催!現地レポート[関連記事まとめ]
盛岡南高校を訪問
お世話になった先輩の引退レース、インターカレッジのクロスカントリースキー リレーへ出場しました!