1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. こどもとスキー
  4. の中のソチパラリンピック後の新田選手、太田選手も参加したジュニアキャンプ

[ ここから本文 ]

2014年4月 4日(金) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

ソチパラリンピック後の新田選手、太田選手も参加したジュニアキャンプ

2014年4月 4日(金)  [長田弘幸]

3月29日から31日までの3日間、日本障害者クロスカントリースキー協会主催のジュニアキャンプが福島県の裏磐梯で行われました。
今年は8組のご家族に参加していただき、ソチパラリンピックを終えたばかりの新田選手、太田選手もコーチとして参加しました。


初日は天候に恵まれ子供たちと下りを滑って楽しくシットスキー体験を行いました。
2日目は朝から雨が降っていたので、午前中だけコースを滑りました。
1.5kmの短いコースへ行く予定でしたが、間違って5㎞のコースへ行ってしまいました。
参加者の方々には雨の中大変なスキー体験になってしまい、申し訳なく思っています。


次回への反省点もいろいろありましたが、新田、太田選手からソチパラリンピックの話なども聞いたりソチのお土産の抽選会などをして、子供たちの楽しい表情を見ると、やって良かったなと思いました。
次回も参加してくれた子供たちに楽しんでもらえるようなスキー体験ができるようにしたいと思っています。


[写真]ジュニアキャンプ


ジュニアキャンプ関連記事
キャンペーン10,000km達成のプレゼント、ジュニアキャンプへ支援実施のご報告
旭川ジュニアキャンプ
ジュニアキャンプに参加しました
成長、そして環境を作ってあげたい

シットスキーこどもとスキー

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.