articleID:7787;categoryID:469

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

バリアフリー観光推進全国フォーラム

ソチパラリンピックが終わって、旭川の高校の先輩、只石さんから「バリアフリー観光全国フォーラム」へパネラーとして出席を依頼されました。
旭川で6月27日に開催です。


ワールドカップ旭川大会が来年2月に開催予定ですので、多くの市民の皆様にPRできればと思います。
他のパネラーの方も障がい者スポーツで活躍している皆さんであり、座談会をとても楽しみにしています。
どんな話ができるか不安ですが、海外のワールドカップやパラリンピックへの移動時に思ったことや街の様子など、お伝えできればと思っています。



バリアフリー関連記事
バリアフリー情報【上野公園】
旭川市の障害者スポーツに対する取り組み
バリアフリーの釣り場 車いすで初!利用、長田さんと久保さん新聞に登場