articleID:7788;categoryID:462

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ソチパラリンピック報告と感謝の夕べ

5月29日、千代田区の学士会館で日本障害者クロスカントリースキー協会の主催による「ソチパラリンピック報告と感謝の夕べ」が催されました。


[写真]ソチパラリンピック報告と感謝の夕べ
(ソチパラリンピック報告と感謝の夕べで)


当社からも小野名誉相談役、佐久間社長をはじめ幹部の方々と、これまでご支援いただいたスポンサーの方々や、ご来賓の方々が来臨され、ソチパラリンピックに出場したクロスカントリー日本チームの選手、スタッフから報告がありました。


私は「日本障害者クロスカントリースキー協会」の副会長を務めており、運営に携わりました。
このような会を行うのは初めてで至らぬ部分があったと思いますが、多くの方々がお忙しい中集まってくださいました。
ありがとうございました。


関連記事
障害者クロスカントリースキー協会会議