1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. パラリンピック
  4. の中の日立ソリューションズ東日本 北海道事業所を訪問しました

[ ここから本文 ]

2014年7月16日(水) [太田渉子]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

日立ソリューションズ東日本 北海道事業所を訪問しました

2014年7月16日(水)  [太田渉子]

6月20日、(株)日立ソリューションズ東日本 北海道事業所を訪問しました。
ソチパラリンピックから3か月が経ちますが、ようやく大会の報告が実現できました。


[写真]記念写真
(北海道事業所の皆さまと記念写真)


報告会には、ジャパラなど旭川で行われる国内大会へ応援に来てくださるいつものメンバーの顔がありました。
旗手を務めた開会式の懐かしい映像が流れ、大会報告や今後の抱負をお話しました。
質問タイムでは、「はまなす車いすハーフマラソン大会」や「車いす陸上競技部」のホットな話題に関心が集まりました。


[写真]報告会
(机の上にはチームAURORAのマスコットがありました。)


懇親会は札幌ビール園で、美味しいビールとジンギスカンをいただきました。


[写真]懇親会
(懇親会の楽しい様子をパチリ)


また、その翌々日には「はまなす車いすハーフマラソン大会」を日立のオレンジ色のビブを着て一緒に応援しました。札幌の初夏の風は清々しく、私も少し走りたい気分でした。長田さん、久保さん、お疲れ様でした!!


[写真]はまなす車いすハーフマラソン大会集合写真
(はまなす車いすハーフマラソン大会のゴール後の笑顔)


お忙しい中、報告会に集まっていただいた皆さんと準備をしていただいたサポーターの羽原さんに感謝します。
ありがとうございました!!


関連記事
日立ソリューションズスキー部のシーズン報告会
心温まる尾花沢の報告会
2014ソチパラリンピック 所属選手結果一覧
ソチパラリンピック閉幕。選手、監督の思い[関連記事まとめ]

車いす陸上競技パラリンピック応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.