1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中の新田佳浩選手、ラムサウでのトレーニング

[ ここから本文 ]

2014年11月 6日(木) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

新田佳浩選手、ラムサウでのトレーニング

2014年11月 6日(木)  [荒井秀樹]

長濱一年コーチから、毎日のトレーニング日誌が届いています。
日誌では、新田佳浩選手の元気にトレーニングしている様子が手に取るように分かります。午前中は氷河でスキー、午後はローラースキーや陸上トレーニングがだいたいの日課です。
天候にも恵まれて順調のようです。


[写真]トレーニングする新田佳浩選手
ラムサウの氷河でトレーニングする新田佳浩選手)


長濱コーチからは、
「今日もラムサウは快晴でトレーニング日和でした。
氷河では2時間持久滑走を行い徐々にタイミングが良くなっている様子が感じられました。
とにかく氷河は選手で混み合っていて活気があふれています。ロシアのパラリンピック選手もいるようです。新田君が言うには、これまで見たことのないブラインドの選手がいるということで新人と思われます。
明日までは天候が安定するようですが明後日から4日間崩れる予報で、もしかすると荒井さんが来られる頃は氷河に上がれない日もありそうな気がします」
とのことでした。


[写真]新田佳浩【インタビュー&現場体験レポート
第5回 新田佳浩選手

ジムトレーニングの秘訣を学ぶ


関連記事
JPC医科学サポートを受けました
9月は講演、そしてトライアスロンに参加
上がり調子を感じた菅平合宿

合宿日記トレーニング

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.