articleID:12884;categoryID:460

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

世界選手権でアメリカに来ています

みなさんこんにちは。
年が明け、だいぶ経ってしまいましたが・・・


明けましておめでとうございます。
昨年は沢山の応援ありがとうございました。
2014年はソチパラリンピックがあったり、大学生になったりと、嵐の様に過ぎ去っていった1年でした。
2015年も引き続き応援のほどよろしくお願いします!


さて今、2年に1度開催される世界選手権でアメリカ ウィスコンシン州のケーブルに来ています。
アメリカといっても、ここは携帯の電波も入らなければ、お店もないほどの田舎です。
日本との時差は15時間あるので、来た当初は時差ボケに苦しみましたが、10日もいればもう身体も慣れて、規則正しい生活を送ることが出来ています。


昨日からレースが始まりました。
バイアスロン・スプリントでは4位入賞しました。
日本からの応援よろしくお願いします!


ゆりか


2015ノルディックスキー世界選手権大会
バイアスロン・スプリントで4位になった阿部友里香と沼田貴美バイアスロンコーチのコメント
世界選手権大会 1日目結果
世界選手権大会 2日目結果
世界選手権大会 3日目結果
世界選手権大会に向けてのコメントが届きました!
世界選手権大会が1月24日より開催!


関連記事
ワールドカップとは
ノルディックスキーとは?