articleID:12921;categoryID:463

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

大滝からのレポート

今シーズンの国際大会を戦っているメンバーからのレポートが、旭川大会に向けた事前合宿を行っている伊達市大滝から届きました。
全員しっかりと調整ができているようです。


[写真]大滝で合宿中のメンバー
(大滝で合宿中のメンバー)


特に長濱一年コーチからは、
「こちら大滝では新田佳浩阿部友里香ともに順調な仕上がりを見せています。
新田は自信もつけ、元気です。かなり手応えを感じているものと思います。
友里香はアメリカ帰国後も至って体調は良いので問題はなさそうです。
大滝でストレスなくトレーニングを積めて、今回はこの場所を選んで正解だったと思っています。
明日、午後旭川へ移動し合流します。移動中、十分安全運転を心がけ移動したいと思います。
明日からよろしくお願いいたします。」
とのメールが届きました。


[写真]新田佳浩
(新田佳浩)


[写真]阿部友里香
(阿部友里香)


佐藤圭一(エイベックス・グループ・ホールディングス) 、出来島桃子(新発田市役所)、岩本啓吾(東京美装興業)もしっかりと走り込み、調整ができていると思います。
得意のフリー種目は面白いレース展開になるでしょう。
レース初戦まであと3日です。
できることをやりきり、万全の体制で臨みます。
シットスキーの選手たちも続々旭川入りしています。


▼ 関連記事
新田佳浩選手は大滝合宿中
伊達市大滝地区クロカンコース視察
北海道 大滝の合宿から