articleID:12976;categoryID:476

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

札幌で

ワールドカップへご支援いただきました企業様、スポンサー様へ挨拶回りをしています。
3日間で北海道の企業様を回る計画です。
北海道ガス様やコープさっぽろ様では、ワールドカップの取り組みのお話をさせていただくとともに今後の応援もお願いしました。
日立製作所北海道支社の紹介で多くの企業様との繋がりもでき、2026札幌オリンピックパラリンピックの実現も見据えて、ウインタースポーツ振興の取り組みも強めていこうと思います。


[写真]北海道ガス様
(北海道ガス様へ)


[写真]日立グループの入るビルの案内板
(新しいビルに入った日立グループ、長田選手兼コーチもここに)


北海道ガス様をお訪ねしたところ、ガス業界の新聞にもワールドカップの記事が掲載されていたことを知りました。
一人でも多くの方に知っていただく機会になったと思います。ありがとうございます。


[写真]記念講演の案内板
(サッポロビール北海道本社様へ)


[写真]記念講演の案内板
(サッポロビール工場)


関連記事
ワールドカップ旭川大会を終えて
チームアウローラ
「2015 IPC クロスカントリースキー ワールドカップ旭川大会」応援ツアーレポート(その1)