articleID:13121;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

網走合宿と新田選手の誕生日

バイアスロンクロスカントリースキーの全日本合宿が網走市で行われました。
女満別空港には市のスポーツ課の山縣さんが迎えに来てくれました。
網走市では、合宿する選手やコーチの送迎をしていただき、とても助かっています。
お言葉に甘えてしまい、いつもありがとうございます。


射撃場は網走射撃協会の姫野会長はじめ、協会役員の皆さんが指導員として担当してくださいました。
今回の合宿には、新田佳浩選手阿部友里香選手、岩本啓吾選手(東京美装興業)の3人が参加。
網走市の沢山あるスポーツ施設や峠に向かう公道を利用しながら、ローラースキーポールランなど多彩なメニューを行うことが可能です。


この日は、新田選手の誕生日でした。
サプライズで、女子チームからバースデーケーキです!
チームリーダーの新田選手、ピョンチャンパラリンピックめざしてガンバレ!!


[写真]バースデーケーキを持つ阿部友里香選手
(サプライズのバースデーケーキ)


[写真]バースデーケーキを前にした新田佳浩選手
(新田選手も35歳)


[写真]みんな笑顔でお祝い
(一番喜んでいるのは啓吾)


[写真]送迎の手配
(網走市は空港からホテルまで選手やコーチの送迎を行ってくれます)


合宿関連記事
北海道旭岳で残雪合宿
クロスカントリースキー立山合宿無事終了 最終日レポート
ワックスやストラクチャーを意識した旭川合宿、旭川市の皆さんからの激励


網走関連記事
網走に日本初のパラリンピックバイアスロン射撃場が
久保恒造選手 ソチ直前、最後の射撃合宿へ
雪の網走市でバイアスロン合宿