articleID:13230;categoryID:491

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

久保恒造選手と合宿

10月4日から7日まで、美幌町で合宿を行いました。
合宿で行ったトレーニングを基に、大分国際車いすマラソン大会まで走り込んでいきたいと思っています。


最終日には近郊の2人の選手が加わり、一緒にトレーニングすることができました。
2人の選手は久保選手のアドバイスを受けてポジション取りなどの参考になったようです。
またこのように一緒にトレーニングできる機会があればと思います。


写真は網走市の陸上競技場でトレーニングしたときのものです。


[写真]久保恒造と長田弘幸、網走市の陸上競技場でトレーニング


久保恒造選手と合宿 その2」へ

車いす陸上競技部の活動予定と結果


車いすマラソン 関連記事
大分国際車いすマラソン大会に向けて体作り
長田弘幸選手 秋のQ&A《9月号》
車いす陸上 強化合宿


車いす陸上競技用語解説
車いすマラソンのルール
車いすマラソンとは
車いす陸上競技のクラス分け