articleID:13235;categoryID:471

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

二十歳になりました!

皆さん、こんにちは(^-^)/
あっという間にもう10月です。


最近は朝晩が寒くなり、日が落ちるのも早くなってきてもう秋って感じですね~!


10月といえば??


そう、10月7日で二十歳になりました。
はやい、はやすぎる!!
気分はまだ10代なのですが...
国民年金の積立の手紙が届いて、
「あ、もう二十歳なんだった~。」と自覚しました(笑)


日立ソリューションズのジュニアスキークラブに入部して、あっという間に4年が経ったということです。


二十歳のわたしは大人な余裕をもって(笑)
大人な女性になれる1年にしたいです!!


これからもご声援の方、よろしくお願いします(*^^*)


写真は、二十歳とはまったく関係ないのですが、スポーツの秋ということで、車いすバスケットボールのアジアオセアニアカップの観戦に行ってきました。
スポーツは熱い!!!


[写真]車いすバスケットボール アジアオセアニアカップ


[写真]応援メッセージの書かれたボード


誕生日 関連記事
ソチから帰国、4月1日から女子大生
たくさんの方のサポートに感謝です
阿部友里香選手、17歳の誕生日


車いすバスケットボール 関連記事
社内のパラリンピック選手紹介!!
社内のパラリンピック選手紹介!!~その2~