1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. チームAURORA(アウローラ)
  4. の中の11月30日

[ ここから本文 ]

2015年12月 7日(月) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

11月30日

2015年12月 7日(月)  [長田弘幸]

これまで北海道総務で中心となってチームアウローラを応援してくださっていた方が、11月30日をもって定年退職されました。


札幌、旭川で行われた車いすマラソン大会やスキーの大会、先般行われた大分の車いすマラソン大会にも来てくださいました。


北海道の職場内でチームアウローラの活動への理解を広めていただき、大変お世話になりました。


夜は有志が集まり壮行会を行い、懐かしい方々が集まり楽しいひと時を過ごしました。


これからも機会があれば応援に来ていただけるそうなのでお体を大切にまたお元気でお会いできることを願っています。


関連記事
1111の想い
ニッポン放送「チャレンジドアスリート」に出演しました
第35回大分国際車いすマラソン大会を終えて

応援・支援チームAURORA(アウローラ)

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.