articleID:13321;categoryID:494

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

日立ソリューションズスポーツフェスティバル2015

11月28日に、東京ビックサイトで「日立ソリューションズグループ スポーツフェスティバル2015」が開催されました。
このイベントは本社地区の日立ソリューションズグループから約4,500名の社員とそのご家族が集まる社内運動会で、会社の一大イベントになっています。


私たちはチームアウローラブースでトークショウ、レーサーの展示と紙工作、ビーム銃の射撃体験を行い、当日は300名以上の方々に立ち寄っていただき、活動のPRをすることができました。


また久保恒造選手の地元の美幌町からじゃがいも200kgとたまねぎ200kgが提供され、参加してくださった方々にプレゼントするなど、大盛況で終えることができました。


▼ 関連記事
久しぶりに参加できたスポーツフェスティバル2015
日立ソリューションズ運動会
スポーツフェスティバル2012