articleID:13369;categoryID:471

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

楽しみにしていた成人式に出席しました!

みなさん、こんにちは!
最近は東京もますます寒くなってきたのではないでしょうか?


さて旭川での合宿が終わり、一旦埼玉へ戻って学校へ顔を出したり、パスポートを受け取りに行ったり、また春からの新居を決めたりと2日間を慌ただしく過ごしておりました。


埼玉に2日滞在した後には、実家のある岩手県へ戻りました。
昨年から楽しみにしていた成人式に出席するためです。


成人式前日は、中学校のときに部活動が一緒だったチームメイトたちとランチをしました。
みなさんご存知の通り、中学校のときはバレー部に所属していたのですが、5人しかいませんでした。
中学校の卒業以来、5人揃って集まることができて昔話で大盛り上がりし、とても楽しかったです*\(^o^)/*


そして、成人式当日は司会者をやらせていただきました。
地元にいることが少なく、実行委員の集まりにもあまり参加することができなかったのですが、他の実行委員のみなさんが準備してくださったので無事終えることができました。


[写真]成人式司会者
(司会者)


夜はホテルで開かれた学年会に参加し、たくさんの人と交流できてよかったです。
成人式に出席したことで、とても良い思い出ができました。


成人式を終え、さらに身が引き締まる思いです。
土日は旭川でクロスカントリーフェスタが開催されますが、わたしは岩手県で国体予選会が開かれるのでそちらに出場してから、網走に向かいたいと思います。


久しぶりに岩手の大会に出るので楽しみです!!


[写真]中学時代のチームメイトと阿部友里香
(中学時代のチームメイト)


[写真]中学校クラス写真
(中学校クラス写真)


関連記事
二十歳になりました!
地元、岩手県山田町のお祭り
岩手県山田町での阿部友里香選手の壮行会
岩手県山田町 阿部友里香のご両親に会いに