1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. ワールドカップ
  4. の中のジャパンパラ、応援ありがとうございました!

[ ここから本文 ]

2016年2月15日(月) [阿部友里香]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

ジャパンパラ、応援ありがとうございました!

2016年2月15日(月)  [阿部友里香]

みなさん、おはようございます!
いま成田空港で出国の手続きをしています。


今日から第2戦ワールドカップドイツ大会に行ってきます。
前半の5日間はオーストリア・ラムサウで事前合宿をしてからドイツ・フィンステラウに向かいます。


昨日と一昨日は長野県白馬村でジャパンパラが開催されました。
土曜日は何とか天気はもったのですが...
日曜日は朝から雨雨雨...
おそらく雨の中レースをしたのは初めてです。
ずぶ濡れになっていてもそこまで気温もさがらなかったので、まだましでした(笑)


雨の中、今回も会社からたくさんの方が応援にきてくれて、たくさんの声援に後押しされました。
今回は子供連れの方や大分の車いすマラソンにも来ていた新入社員の皆さんが多く見られとても嬉しく思いました(*^^*)


いつも、ありがとうございます!!


[写真]応援に来てくれたみなさんと
(応援に来てくれたみなさんと)


また、日本パラリンピック委員会委員長の山脇康さんが素敵な写真をたくさん撮ってくれました。
いつもありがとうございます!


[写真]レース中の阿部友里香


[写真]レース中の阿部友里香


白馬村でプチホテル「ピーターラビット」というところに泊まりました。
とても親切なご夫婦で、朝ごはんのパンも夕飯も美味しかったです!


[写真]宿泊した「ピーターラビット」のご夫婦と日本チーム
(「ピーターラビット」のみなさんと)


関連記事
2016ジャパンパラ クロスカントリースキー競技大会1日目の結果
2016ジャパンパラ2日目の結果 新田、阿部が優勝、川除2位
課題と進歩を感じた韓国ピョンチャンでのアジアカップ

活動のお知らせワールドカップ大会日記応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

白馬では、お疲れさまでした!そして、おめでとうございました(^^)/
ピーターでの写真、真ん中ですみません(^_^;) 皆さん気さくで、一生懸命で、お話しててとっても素敵でした(^^)v
これからの皆様のご活躍を陰ながら応援しています(^^)/
頑張ってください!

コメント

白馬では、ありがとうございました(^^)/
写真、とってもいい感じです(*^^*) なんか、私が真ん中ですみません(^_^;)
今後の皆様のご活躍を陰ながら、見守り、応援しています(^^)/ 友里香さんの笑顔!最高ですねぇ(*^^*)

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.