articleID:13523;categoryID:471

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

江東区、休日の過ごし方

やっと遠征も終了し、できなかったことを週末に徹夜で作業しました。
朝方、気持ちいい日差しで一気に睡魔に襲われている時でした。
外から「パチャ、パチャ」というオールで漕ぐ音が聞こえ、自宅マンションの下を流れる小名木川を眺めるとたくさんのカヌーやカヤックで、皆さん楽しそうに休日を過ごしていました。


[写真]カヌーで賑わっている小名木川
(休日にはカヌーで賑わっています)


こんな天気のいい日は、外にでて親水公園をジョギングしたいのですが、時間がないですね。
もうしばらく我慢しましょう。
ちょうど、瀬立モニカ選手がカヌーの全日本大会に行っていると聞いていたので、優勝したのか気になりました。


カヌーやカヤックをできるところがある江東区、いいですね。


江東区 関連記事
江東区まちづくりフォーラム
江東区の取り組み
荒川河川敷でジョギング
荒川ロックゲート