「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [ノルディックスキー競技]
  3. シットスキー
  4. の中の新田のんの選手のクラウドファンディング

[ ここから本文 ]

2016年10月24日(月) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

新田のんの選手のクラウドファンディング

2016年10月24日(月)  [荒井秀樹]

新田のんの選手は、新田佳浩選手や阿部友里香選手と時々、一緒にトレーニングしている仲間です。
北海道新聞社の記者の方から電話をいただき、札幌在住である新田のんの選手のシットスキーの開発費・製作費をサポートするクラウドファンディングを応援をしたいので、とコメントを求められました。
「ぜひ、世界をめざす若者を応援してください」と伝えました。


北海道のパラリンピックをめざす選手を北海道の皆様で育てる!
江東区のパラカヌーの瀬立モニカ選手も、地元の皆様にたくさんの応援をいただいています。
11月1日には、新田のんの選手のトークセッションもあるようです。札幌のみなさんは、ぜひ聞きにいってください。


[写真]トークセッションの広告
(画像をクリックするとPDFが開きます)


そして、まだ目標に達していないようですが、たくさんの応援をよろしくお願いします。
(現在は目標達成し、募集終了しています。)


(荒井監督の情熱日記10月24日)


▼ 関連記事
障害者スポーツ選手の用具の工夫
パラリンピック選手を支えるエンジニア
シットスキー
パラリンピックや障がいを伝えていかなければと痛感


▼ 関連特集
[イラスト]荒井秀樹監督荒井監督のパラリンピック競技ノルディックスキー講座

クロスカントリースキーパラリンピックシットスキー応援・支援障害者スポーツ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

のんちゃんの叔母です。頑張ってる光景が目に浮かぶ程嬉しいです。あんなに小さかった、のんのがこれだけ立派になったとは…回りに支えて下さった方々にも深謝申し上げます。色々大変な事があると思いますが宜しくお願い致します。のんちゃんは夢に向かって必ずやり遂げる子です。これからの活躍は期待大です。のんの大ファンです。元から大好きです。頑張って下さいね!!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.